top of page

ブログ始めます。

こんにちは。シャルールのオーナー根本です。

ブログではシャルールの事がメインになりますが、墨田区にあるおすすめなお店や気になった事等もご紹介していこうと思っています。


シャルールは、実店舗が無かった為に見て触ってお客様の生の声を聞く事ができるのは百貨店でのPOPUPのみでした。

多くのお客様から早くいつでも見れる店舗を作って欲しいとのありがたいお言葉を沢山頂きました。

そんな中コロナ禍でPOPUPの機会もお客様にお会いする日も減り毎日苦しみの日々が続いて悩みに悩やんでいましたが、

下ばかりを向いていても仕方ない!!

どんな時も前を向こう!!

と、これを機に念願であった店舗を2023年1月21日にオープン致しました。

オープンの日は沢山のお客様にご来店して頂きました。

遠方からのお客様もお祝いに駆けつけて下さり感激してしまいました。


店舗では、新商品の美味しくておしゃれな手作りクッキーやファー製品以外の雑貨も販売しています。

次回は商品について投稿させて頂きます。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page